野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

〜神はきたもう 運は自分で、つかむもの 第17話〜 サナこの物語

やっちまったことってある?
やっちまう
ああ、あるさ
あるさ
史上最大のグレイトやっちまいまショーマン


あなたにもあるでしょう?

でも、たいしたことないないないってそれ。

たとえば、あなたが恥ずかしいとおもうことでも
それ、そんなたいしたことないよ
グレイトショーマン

 

たとえば、どうにかして
君の中はいっていってええーぃえぇい


あるよ、たくさんあっておぼえとらんわ


サナこ小学校のとき、吹奏楽したんねん
コルネット、リコーダー、フルート、クラリネット、サックス、ピッコロ
いろいろ、さわらせてくれたんねん

結構器用だから、ドレミの音階はどの楽器でもすらすらふけた


まあ、部員は二十人くらいいたかなあ
十五人かあ
やる気は、まあまあ


それで、なぜか、区の発表会に、いっちまった

なぜか、サナこ、先頭
諸葛孔明

いさましい

テキトーで、休む部員もいて、
発表会にいたのは十人ちょいかなあ

 

あるよあるよ

はじまりっからさ
音でてなくて

あれ?
チューニングみたい。

はじまり、そしておわった

恐怖はきた

やってしまいました

次の学校がさ
命かけてんの100人くらいの 楽団かな
服つくってた

やばみ

こりゃやばみ


大平くんが
髪の毛ぬく気持ちわかった

あははは

それはまだ、序章の序章

仕事してパンツにうんちもらしたのにくらべたら

どってことない
どってことない

エビバデ ロンリー
エビバデ セイイエー


営業のとき、がまんにがまんし

おわってトイレかきこみ

その場でもらした
バリウムウンチ


やばみ

コンビニに、いき
新しいパンツかいました

成仏。


28歳サナこ
どおってことない
ちいさい
ちっさい

やらかし

いえーい

はずかしさ丸投げ

サナこ!それ
サナこ
のんでのんでのんで
サーナーこっ
それそれ
サナこ
それサナこ!

 

Oh happy day (oh happy day)
なんて幸せな日(なんて幸せな日)

なんて幸せな日(なんて幸せな日)
エス様が(心を)洗ってくれたとき(イエス様が(心を)洗ってくれたとき)
エス様が(心を)洗ってくれたとき(イエス様が(心を)洗ってくれたとき
エス様が洗ってくれた(イエス様が洗ってくれたとき)

私の罪を洗い流してくださった!(なんて幸せな日)


彼は教えてくれた(彼は教えてくれた)
どのように(心を)洗い、(どのように(心を)洗い、)
どのように戦い、祈るかを(どのように戦い、祈るか)
どのように戦い、祈るか


また、彼はどのように喜んで生きるかを教えてくれた
そう、彼は教えてくれた(喜んで生きる)
そう、毎日、毎日(毎日、毎日)

(そう!)毎日!
なんて幸せな日(なんて幸せな日)
なんて幸せな日(なんて幸せな日)
エス様が(心を)洗ってくれたとき(イエス様が洗ってくれたとき)
私のイエス様が(心を)洗ってくれたとき(イエス様が洗ってくれたとき)

エス様が(心を)洗ってくれたとき、(高音で歌う)(イエス様が(心を)洗ってくれたとき)


私の罪はなくなった(なんて幸せな日)
私はその「幸せな日」について話している(なんて幸せな日)
彼は教えてくれた(そう、どのように・・)
どのように(心を)洗い、(洗い)
戦い、祈るかを(歌おう、歌おう、さぁ歌おう!)
戦い、祈るかを
そして生きることを
そう、そうだよ、さぁみんな!(毎日喜び生きる、毎日!)
確信を持って、歌おう!
なんて幸せな日(なんて幸せな日)
私はその幸せな日々について話している(なんて幸せな日)
さぁ、幸せな日々について話そう!(なんて幸せな日)
あぁ、なんて幸せな日々(なんて幸せな日)

幸せな日について話す(なんて幸せな日)
そう、私は自分が幸せな日々について話していることを知っている(なんて幸せな日)

さぁ、歌おう、歌おう、歌おう、さぁ!(なんて幸せな日)

Oh, oh, oh
あぁ・・

Oh happy day.....
なんて幸せな日・・・