野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

三十歳のサナコ。らーらーらー


その、くーちーびーるがー、
じれったいのよおー

ある意味もってる


月曜日の朝だ
また、始まる


さようならー
あーのひとー
ふりきーるよーおにぃ
かけたーかーいだんー

ゆっくりねてられる曜日
ゆっくりねてられない曜日

さなこのカレンダーには
2色しかない

昨日も
ひまだったんだけどね


ひまってなん?


満員電車にのって
憂鬱の海をむかえにいこう
いまならまだ間に合うはず


昨日は、ゆれにゆれていた
キナコ の結婚問題があっさり
終わりを迎えた。

結婚きまり
こどもきまり


そうかあ

新しい春
一歩をふみはじめるんだなあ

 

決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない。<アミエル(スイスの哲学者)>


これ、あるね。


何が起こるか恐れてビクビクしながら何もしないでいるよりは、半分は悪い結果に終っても、潔く勇敢に危険を犯したほうが良い。<ヘロドトスギリシア歴史学者)>


最近は、こうみは、きなこに
ウザ絡みはやめたようだ。


コーチングが楽しいらしい。

 


「あなた、コーチングしててどういうとき楽しい?」

「準備
研究
勉強から
たのしいわ


努力しつづけられる
目標もっていきれる





たのすいーん」

相当らしい。


「準備は、具体的には

あたらしいことを知るのがたのしい?」


「なんかい、はんすうしても、
ふるくても

たのしいわ

つねに
たのしいもん

題材みっけて

レーニン

たのしすぎます

やまぴーになった気分だよね」
だそうだ。
あいかわらずの高テンション。


「図書館で働きたい」

切り出してみた。

「図書感

ほお」

こうみにとっては、五感か何かなのか。
切り出してまよう、、。


「図書館で


なにしたいのん」
コーチングされかかる


「ぼーっとして
みたら?

沖縄とか」
アドバイスされかかる


「おおいにまよってまよいなはれ

それもええよね」
はげまされかかる
そんなの嫌だ
by 平手

「やるのは
ちっさなことでええんやよ」
やはり、まとめたいようだ。


「そんなに体力は、ないから、ほどほどでええんだわよさ」

そ、そうなんだ。

サナコ30歳の春。