野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

普通ってなんだい、誰か教えてけろ

小梅はおもった

 

普通ってなんだ

当たり前ってなんだ

 

普通さ〜、常識的に考えるとさ〜、一般的にはさ〜

 

そんなの小梅には通用しない

ちっちっち

 

小梅をなめてもらっちゃこまるね

 

還暦ならぬカンワキを超えて、小梅はますます人生を謳歌していた

 

お仕事はぼちぼち

まぁ順調にとはいえないまでもなんとか生きてけるし、美味しいご飯だって食べてる

 

アフタヌーンティーだって楽しんじゃってるもんね

 

洋服だってたまには新しいのほしいし

髪の毛だっておしゃれにしたい

イマドキ風にオレンジも楽しみたいし、明るいアッシュ系もイケてるよね

GOGO!

 

人生たのしんだもんがち

明日死ぬかもしれないし

 

後悔はしたくない

やりたいことはやるのが小梅のポリシー

 

 

 

なのになのに

 

 

この前さなこに言われた

 

 

「髪の毛落ち着いた色にしてくれない?」

「洋服も昔のほうがよかった」

 

 

なんでそこまで外見にこだわるのか小梅にはわからなかった

 

理解できなかった

 

誰かに迷惑かけてるわけでもなし

 

 

楽しみたいんよ

小梅の自由にさせてけろ

 

 

 

髪の毛染めないと孫にも会わせないと言われた

 

まぁそれならそれで仕方あるまい

仕方アルマーニ

 

会えなくても心はつながってる

だいじょーぶ

だいじょーぶ

 

ケセラセラ✌︎