野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

じんせい色々。じんせいほどほど。

 

サナコは悩んでいた。
ふたつのことで、答えがでないのだ。

「、、、

このままでは、時間だけが、すぎていく、、、

次回プログラムを決めないと!」

カフェの窓から、外を見やると、小鳥さんがいる。

「ねえ、ことりさん、
次のクロスステッチどうしたらいいとおもう?今のリアス式海岸の風景がおわるのよね」


「ちゅん、ちゅん
それ、ちゅごい、
ちゅごーい」

そっか
すごいか

すごいんだ

母小海は
シューベルトをききながら
刺繍する時間がひときわ、至高の時間らしい。

姉キナコは、彼ができて、遠距離国際彼なので、どんな展開か、楽しみ。

3度目の正直ということもある

まだまだ、食べ放題がすきなキナコは、インスタもし、家庭にばかりいるのは似合わないので、専業主婦には限界がありそうだが。


それより
さなこは、おなかにくいこむタイツのことも、冬になると、気になっていた。

なぜか、くいこむ。
おなかのタイツ


なぜだろう

しめつけは、よくない
意識はたかいサナコだ。

布ナプキン派だし
あったかいお茶も、夏でものんだ。

このごろは、女子力も意識してる。

自分の未来は明るい


さあ、英語英語


そう、きもちをきりかえた

アーユーアーイタリアーン?


いいぞ
調子いい

これを
変えてつかえばいい

アイアムビフォー
アイティーOL

まあ、なんかい感じ


いろいろ、あるけど
英語は、きりないからね

ほどほど、こまるところがいい


小海におみやげにもらった
ショルダーバッグに、
テキストをしまう。


休日の午後