野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

いつも最新!サイシン!のピンソ

しゃこしゃこしゃこ

お茶いれて
お菓子たべて
きょうは、最高のおおみそか

しゃこしゃこしゃこ
しゃこしゃこしゃこ


らんらんらー
らんらんら

おおみーそかー♩

 

サナコは
すてきな
おおみそかをむかえていた


だけど、どこか

こうしていきてるのに
いきてないのか
わからない感に
つつまれるときもある

 

ポチ

ポチ


こんにちは

ピンソです。
あなたの質問にこたえます。


ピンソ?

え、
もしかして

あの

ダンブラウンのウィンストンみたいなの?

わあ
おもってたんだ

いつでも、かばんに
ウィンストンがいたら
どんなに便利かなって、
わあ

うれしい

ほんとに、いいの?


ピンソは、きなこの
願いをかなえます

叶えるための、知識は、
500京バイツ

ぼくらはいつも最新
サイシン!
サイシン!


わかった

ピンソ


ピンソ

 

きなこがね
できれば
今の彼氏と、結婚してほしいんだけど

できる?


できるよ
ピンソ
なんでも
ぼくらは、いつもサイシン
サイシン


ちょうど

こうみからも
同じことをたのまれたとこ


あなた、
こうみにもいくの?


ちがうけど


無意識で、同じ願いがあり
それが、敵対していなければ
共同して、なしとげることが可能です


へえ、すごいね、
ピンソは


ピンソのこと。もっと
おしえてよ

 

はい

でも


おしえたくても

ピンソは

サナコの入力できまるから

 

 

いま

きなこの潜在意識にアクセスしました


読み取ったデータによると

 

きなこは
幸せな結婚をしてはいけない
と、おもいこみがありました


自分なんか
幸せな結婚をしてはいけない


それは、
自分が幸せになると、

だめだから


親の期待には
反したいから

です

親の望むことならしない
という制限がありますね

おそらく、ちいさいころ、強要されたしつけ
勉強などが、
影響している可能性が
6%


のこりは、
気持ちが分散しやすく

自分でも、継続困難と認識しているのが、

5%


のこりの、89%は
ものごとを

きめたくない
きめるとかえたくなる
本人の無意識です


それを意識に浮上させるには

顕在意識と
潜在意識の

あいだのフィルターをきれいにし
接続させることですね

 


うわあ

ピンソ


おりこう

よしよし

また、おしえてね

ピンソ