野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いつも最新!サイシン!のピンソ

しゃこしゃこしゃこ お茶いれてお菓子たべてきょうは、最高のおおみそか しゃこしゃこしゃこしゃこしゃこしゃこ らんらんらーらんらんら おおみーそかー♩ サナコはすてきなおおみそかをむかえていた だけど、どこか こうしていきてるのにいきてないのかわか…

はじめて小梅が人間になれた日

(33歳 バツイチ OL 事務勤務 涙が止まりません。カーツ大佐が小梅として人間になれたんですね。小梅の気持ちがはじめて本当にわかった気がします。応援しています。) サナコはぷるぷる震えていた。部屋のすみで、はりねずみが、イキル準備を、してるかのよ…

たまにはハリネズミとあそぼうよ

(19歳歌手志望 さなこさん、私の町にも来てください。さなこさんの、夢を叶えるホームページ、依頼します。そして、大きな夢です。和歌山のプチエッグでコンサートしたい。そのとき、きてくれますか?) 「そうはいってもですねえ、急に値上げするわけにも…

迷えるあなた、そこの君へ

「ノマドクイーン」私がここにいます。さなこは、わたし。さなちゃん、頑張って、いえそのままでいて(45歳 週末ライター 焼肉店バイト) 「わたし、辞めます。」定時で帰りたいしこのままじゃ出会いもない いいえもちろんいいわけだってわかってる まわりに…

ブラザーブラザー☆オーブラザー

カタカタカタカタカタカタカタ... 私は今、パソコンの前にいます。すてきなカフェ窓の外には小鳥んご カタカタカタカタカタカタ... 「これで、おわりと」 あとは散歩タピオカ入りココナッツの香りにさそわれまた、いこう るんららあるらるら こんなハッピー…

君はサーモンかい

「次は、さなこさんお願いします」 「えっと、はい、ガタっ」歯をマイクにぶつける恒例のイベント これは、さなこはわざとやっているのではないけれど、天然なので服を前後に着て仕事にいったりは、してる、ふつうの光景なのだ。 「わたしは、この《ノマドラ…

幸せなノマドリアンへようこそ

(アメリカ人、41歳 芸人さなこさん、ハロー、ツイートしました、フォローしまーすです。自分のこれまでとまるで同じなんて、アメイジングなんだ。 タニエル カレーパウダー) 「あ〜食べた食べた食べたりあん ふぉー」 テーブルの上には、ラッキーターンの…

さなことルモ

さなこは泣いた 夕日きれえだなあ こんなきれいな夕日みるのいつ以来だろう ちいさいときルモと一緒に川釣りしたころいつもこんな空だったなあ あれから 「さなこ おめでとう みたよ依頼そして満点の評価じゃない すごいようれしくてふるえたよ」 さっそく連…