野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

君はサーモンかい

「次は、さなこさん
お願いします」

「えっと、はい、
ガタっ」
歯をマイクにぶつける恒例のイベント


これは、さなこはわざとやっているのではないけれど、
天然なので
服を前後に着て仕事にいったりは、してる、ふつうの光景なのだ。

「わたしは、この《ノマドライフを満喫ファンキーベイベ夏祭りだよ》に呼ばれてお話しさせてもらうことになり、ああ、きいてよかった、と思える話にならないかもしれません。」


ざわざわ

最前列には、昨年就活の時、さなこの話を聞いて楽になり、人生が変わった熱心な推しの子が来ていた。
さなこより、しっかり見える。

 

さなこは、高校から、見かけが変わっていない。

カフェでは、高校生?といわれる。


ノマドライフにしてから、変わったことは、自分の中ではないんです。
そのままです。
時間は、自分の中では集中すると、3日でも3時間くらいになってしまうので、思ってることは同じです。
大事にしていることは
眠る、時間、、、そして水です」


ざわざわ


「会社にいた頃も、ご縁でお仕事をしていって、どんどん、働く時間は短くなり、お給料も上がっていました。
ノマドライフを満喫ファンキーベイベ夏祭りだよに、出る前一か月は、300万の収入でした。休みを取り、海釣りに行きました。
サーモンが、すきなんです。
サーモンと玉ねぎ、
サラダにいれて、韓国海苔と食べます。
サーモンを釣るのは季節を選びますね。」


ざわざわ

「あ、質問の方どうぞ」


「私もサーモンは好きです。クリームチーズもあいますよね、生ハムとは、どちらがバリエーション増えますかね」

「生ハムです」


おおおおおとおとおおおおおお

 

「さなこさん、
お仕事、、、のこと、、
戻っていいでしょうか?
かっこあノマドライフを満喫ファンキーベイベ夏祭りだよ》は、あくまで起業したいかたの、その周辺てことで、、、あ、いいですよね、生ハム」


「わたしは、サーモンと生ハムを食べていて、どちらもすてきで、それは、正社員もパートもノマドもいろいろある、甘さも塩辛さもぐじゃぐじゃも、それをわかったんです」

 

深い。


深すぎやん

 

Save your dream Save your world
偶然が重なり続けて 道が出来てゆく

大切な愛情を 大切な人に使おう そう


谷間をぬける風の イメージ
もうすぐ雪の結晶の デザイン

ちょっとづつ
大切な夢や想い
大人になって
隠れてゆく
花柄のワンピース その上にレザーのジャケットはおって


重なり続けて 道が出来てゆく

愛情を 大切な人に使おう そう