野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

ブラザーブラザー☆オーブラザー

カタカタカタカタ
カタカタカタ...


私は今、パソコンの前にいます。
すてきなカフェ
窓の外には小鳥んご

 

カタカタカタカタ
カタカタ...

「これで、おわりと」

あとは
散歩
タピオカ入りココナッツの香りにさそわれ
また、いこう


るんららあ
るら
るら


こんなハッピー
あったんだ


いいね
いいね


さなこ
さなこ


新しい世界を
みせてーあげよおー


「もう
おわった」

朝メールチェックして
10時には

ひまりんご

「ねようかな」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カタカタカタカタ
カタカタかた

 

カタカタカタカタ、

おわらない
おわらない


おわらないよお

こんなにやってるのに、
深夜12時


足をひきずり
家につく
寝てまた朝だ

わたしは、なにをやってるんだろう

☆ ☆ ◇ ☆ ◇

チュチュチュ
チュチュチュ


ことりんごさん



夢だった


夢だった


明日から

沖縄だった

そうだ

わたしは

ノマドクイーン


(「最強のさなこ♡星降る丘のノマドライフ」より)



朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮べていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We'll be alright We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We'll be alright We'll be alright
We'll be alright