野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

たまにはハリネズミとあそぼうよ

(19歳歌手志望

さなこさん、私の町にも来てください。さなこさんの、夢を叶えるホームページ、依頼します。そして、大きな夢です。和歌山のプチエッグでコンサートしたい。そのとき、きてくれますか?)

 

 

「そうはいってもですねえ、
急に値上げするわけにもいかないから、
3000円は、高いんじゃないかなあ」

担当に、思い切って値上げ交渉をしたら、即打ち返されたんだ。

「あなたは、あげても1000円でしょ
これまで、500円で作ってた人が
急な値上げは、だれもこなくなりますよ」

 

しゅん


しょんぼり

ぼりしょん

ねえ、ハリ

ハリもそう思う?

可愛がってるハリネズミ

わたしの言葉は、わかってくれてる。


さなちゃん
しゅごい

しゅごおおおい

さなちゃん


テレビでは、
ロックインチリ
14万人動員のコンサートの様子

ギターのもじゃもじゃ頭さんがインタビューに答える

「おそらく俺たちロックンロールのニュージェネレーションなんだよ。誰から何を言われようと自分たちの信じることはやり通すし、そうじゃないことはやらない。
これは、俺にとってはすごく重要なことだ。あまりにも多くのバンドが、音楽業界の要求に合わせていこうとするあまり、自分たちの首を絞めているような感じがあるよね。自分たちの信念を貫き通そうとせず、ヒットアルバムを作りたがるばかりで、、、なんかナカミがないんだ。
どんなスタイルの音楽をやるんであれ、結局は自分のやりたいようにやったほうがいいのさ。」


ごく。

さなこの中で、何かの制限がなくなっていった。

わたしのホームページ

クライアントの夢を叶えるホームページ

何日か徹夜作業で、500円って。

わたしがいまできること

目の前の人にわたしが、できること

なんだろう

ここにいると、どんどん自信とやる気をなくす

そう、
人間が変わる方法は3つしかない。ゆず先輩から教わった言葉
1つは時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目は付き合う人を変える。

(「最強のさなこ♡星降る丘のノマドライフ」より)



あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いてた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた