野口トルストイ親子のブログ

野口トルストイ親子によるブログ。母小梅、その次女サナこ。

2018-07-31から1日間の記事一覧

〜そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ 第14話〜 サナこの物語

サナこの物語 第14話 小さい時に試練を受けた方が強くなるからいいんだけどね。。 わたしはえらいんじゃないかな。 サッカーの小野さんは、10人兄弟5人目、サッカーチームにはいれず、一人でサッカーしてたらしい。 なんでも叶えられてきたら、大事な人をあ…

〜もう、シロ、ぼくはつかれたよ 第13話〜 サナこの物語

サナこ 28歳の地図 第13話 自分なりの解釈をここに書こうと思い立ったのが今朝。いやだつらい言ってはいけない我慢17歳のわたしの地図 ピリピリ笑ってたのに次の瞬間険悪安心がない本当は好きになりたいよ、自分本当は愛したいよ、家族本当は感謝し天真爛漫…

〜遠い遠い並木道をぬけて 第12話〜 サナこの物語

「そうだったのですね。胸がくるしい、塊が、ひっかかったようで、神さま、サナこちゃんを守ってくれてありがとう。私が感謝します。サナこちゃんがこんなに愛される理由がわかる気しました。だれよりも、深く家族を思っていた。わかります。」 (30代 専業主…